Misskey.io、一定時間に少人数が招待コードを取得できる「招待コード運試し」を公開

ITサービス

Twitterが次々と仕様変更を投入する中、Twitterからの移行先の1つとして注目されるSNSサービス「Misskey.io」。メインサーバーは現在招待制になっており、招待コードを持っていないと登録して利用することができません。

しかしこの度、一定時間に少人数が招待コードを取得できる「招待コード運試し」を公開し、誰かに招待を受けなくても招待コードを運しだいで入手することができるようになっていますなりました(2023/7/5時点)。

利用方法は非常に簡単。上記ツイートに記載されているURL「https://invite.misskey.io/」にアクセスします。

すると、上記のように順番待ちに追加されます。併せて記載されている予想待機時間が過ぎると抽選を引くことができるので、それまで待機します。

時間になると、上記のような画面に切り替わり、注意事項とわかったボタンが表示されます。注意事項をよく読み、わかったボタンを押します。

はずれると上記が表示されます…(´・ω・`) これが出た場合は、諦めずに列に並びなおしましょう。

なお当たると上記のような画面が表示され、招待コードが発行されます。

Misskey.ioを利用したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。

Misskey.io
Misskey.io は、Misskey HQが運営する地球で生まれた分散マイクロブログSNSです。Fediverse(様々なSNSで構成される宇宙)の中に存在するため、他のSNSと相互に繋がっています。 暫し都会の喧騒から離れて、新しいイ...
Waiting Room powered by Cloudflare

コメント

タイトルとURLをコピーしました